Nicotto Town



意外とみんな

定期的にインしてんだね、私もしようかなフリマはいつ再開すんの?フリマ再開したらがんばるよお洒落するよ蛇も、あと新作みて私がインしてない間もジムにゃん達は頑張ってお洋服作ってるんだなと思ったら泣けてきたよ

アバター
2021/06/04 21:56
そうなのか!!!でも地元近い方が安心よね~~(T_T)!
友達もみんないるし…私も結局地元就職したしなあ
私が九州まで会いに行くしかないな??!
アバター
2021/05/25 22:04
うそ!!!多分ちょうどINしてない時だったから見てなかったんだな~~(T_T)
今社会人!3年目よ~!!のんは?
アバター
2021/05/08 08:45
おっはよ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
朝から息子がギャン泣きで起きちゃったから友達巡回です♡♡♡♡♡♡
これから公園行ってくるぜ( *¯ ⁻̫ ¯*)
アバター
2021/05/05 22:40
へび子
アバター
2021/05/04 21:02
友達巡回中~~~ フレンドになってくれてありがとう!(^^)!なかよくしてね♡♡
アバター
2021/04/29 15:18
拳やん 俺より年下なの意外
アバター
2021/04/28 22:03
あと誕生日やったんかおめでとう!同い年
アバター
2021/04/28 22:03
そうそれ!その赤 めっちゃええな洒落てる
蛇のコーデ好き
アバター
2021/04/28 11:38
なつかしいwwww
大人になったね
アバター
2021/04/28 06:30
え、お誕生日なの?おめでとう
ゲロってる光潰しにいこな
アバター
2021/04/28 01:33
蛇のコメくれたときのアイコンの赤いコーデめっちゃええ
アバター
2021/04/28 00:56
いえいいえい何歳になったの?
私も大好き
アバター
2021/04/28 00:01
へびちゃちゃーーーーおめでとうーーー!
アバター
2021/04/27 23:58
光二日酔いでゲロ吐いたらしいし予定ドタキャンされたから潰す
アバター
2021/04/27 23:25
うんこだけにくそってか!
誕生日までにスッキリしたいね
アバター
2021/04/27 21:29
こんばんわに
えーほんとだーカウントダウンしなきゃ!!
お腹なおった?大丈夫?
アバター
2021/04/25 08:53
ネチネチ文句つけてくるクソ客とかいるイメージだけど好かれてるなら良かった
アバター
2021/04/24 11:11
なんか恥ずかしいな
返事はしつこく返すよ!!
アバター
2021/04/24 06:08
まだ2年か、一人暮らしは先がなげえな( ; ; )
アバター
2021/04/23 23:55
芋まじでうめえんよな ピーマンもかぼちゃもすきや
アバター
2021/04/23 13:14
ナスめっちゃすきや!!!天ぷらとかしぬすき
アバター
2021/04/22 17:25
すげえじゃん
体力とメンタル削れるとこだ
アバター
2021/04/22 14:56
そんな通りかかるんwwww
忘れてなくてよかったよ・・・・すき
アバター
2021/04/22 14:19
人間関係で1番どうにもならんやつやん…今3年だっけ❔
アバター
2021/04/22 11:42
ええ、どうしたの…
アバター
2021/04/22 08:57
みんなに言われるwwwwwへびおひさ!
アバター
2021/04/22 00:16
ちょうちょ不安定だから日が笑元気
アバター
2021/04/21 23:27
バイトお疲れ様・働いてるの偉すぎ
アバター
2021/04/21 19:07
おはよう久しぶり!
あずさ薬局wwwwwあれ唐突すぎたかわいいへびちゃん
アバター
2021/04/20 11:11
へびちゃまの定期ログインまってます
アバター
2021/04/20 09:01
へび
アバター
2021/04/20 07:39
へび
アバター
2021/04/20 04:14
へび
アバター
2021/04/20 02:18
へび



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.