Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

今日はここでしたw   4択 カルビ


今日は、夏日に成るそうです?
まだ、4月ですよね、何故か台風も来てるし
凄く早く季節が変わっていく感じです^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q 支払いの時に上がったり下がったり気分が
  豊かになるのは?

昨日の正解は
「汗かき」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

穀雨
郵政記念日(逓信記念日)
青年海外協力隊の日
女子大の日
「聴く」の日
腰痛ゼロの日
ジャムの日
肌には知る権利がある記念日
珈琲牛乳の日
四川料理の日
モンストの日
ワインの日
発芽野菜の日
シチューライスの日
信州ワインブレッドの日
キャッシュレスの日
菜の花忌
木蓮忌
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~

アバター
2021/04/21 06:31
( ゜o゜!)えぇっ
あらら^^;
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Mayさん またの復帰を待ってますね(^-^)/
アバター
2021/04/20 22:36
Mayさんとは~ここでの絡みしかなかったですが
とても残念です(☍﹏⁰)

メルモもINしたり、しなかったりの繰り返しで続けてるので
Mayさんも同じような感じで続けてもらえたら・・・

なぞなぞじゃなければ今日の問題は「血圧」なんだけどなぁ
アバター
2021/04/20 22:05
マジか?

Mayさん、退会とは残念です。
せっかく知り合えたのに、…

俺のアメブロも、あるので良かったら覗いてください。
HNは、「琥珀色のため息」です。

しかし、ショックやわ。
おつかれさまでした。

またお会いできますように…

さよならは、言いません。
アバター
2021/04/20 20:18
今日は・・・↓のMayさんが><

もう、ここではMayさんの解答もカンニングが出来なくなるんですね><
アメーバは登録してないからな><
でも見る事は出来るようなのでameblo.jp/mmmaycyan/をメモりました
Mayさん~いつまでもお元気で><
そして会えたことに感謝です(´;ω;`)

今日の「なぞなぞ」はショックで考える余裕ないので
はねうまさんを全面指示します
アバター
2021/04/20 19:42
京風さん
 ここで クイズができたり
 皆さんの会話を楽しんだり
 とっても楽しかったです^^

 実は時間の余裕がなくて
 退会することにしました。
 
 アメブロ あまり更新もしてないブログです。
 ameblo.jp/mmmaycyan/
 メイちゃんのブログ です。
 恥ずかしいし あまり人気もないので
 ひっそりと 時々書き込んでいます。
 
 ここのみなさん 大好きですよ~❤
 
 ありがとうございました!

 みなさまの健康と発展をお祈りしております。

 メイ
アバター
2021/04/20 13:25
|ω・`)ノ ヤァ

季節の変わり目が、ここ数年なくなってます。
春と秋の短さは、驚くほどですね。

いきなり夏、さらに猛暑的な感じ。

台風のことにしても
温暖化の影響でしょう。
海水温の上昇が、世界的に波紋を起こしていると考えられます。

異常気象なんて、異常でも何でもありません。

地球のサイクルからみても、
人がクシャミする程度の変化らしいですね。


なぞなぞですが、
お答えします。

支払い時ですから、
「勘定」=かんじょう、感情ですね。

勘定て、大阪商人、あきんどかよw
マジか?

では、マタぬー





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.