Nicotto Town



男の子たちの仲間が喧嘩したり仲良くしているのが

うらやましいと思うし、見ていて満足したりしています。


きっと、パラレルというものがあって、私は異次元のパラレルで生きているんだなと思う。

もしも私が男の子だったら、こんなふうに仲良しになれたんだって思う。

男の子同士だって、ハグするもんね。一緒に寝たりするし。

でも、今世では、女に生まれてしまったから、友達になれなかったかもしれないけど、異次元のパラレルでは、男の子に生まれて、

みんなと仲良しにしているって思うと、それでいいやって思う。

「生まれ変わったら、一緒になろうね。」って、言ったけど、違うパラレルに男の子として生まれていたら、一緒に遊んだりできたんだなって・・・

もうそれでいい。

仕方ないもん。

時々youtubeの動画で、のぞいてみて、元気にしてたら、

「よかった。」

そう思うことにしよう。

自分の今の寂しさは・・・・また何かでうめればいいんだよね。

何か方法を探す。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.