Nicotto Town



私は過去になぜ、浮気をしたんだろう?

浮気ってなんだ?


本気の人がいて、浮気の人っていうのが存在するんだよね。

この話はすべて、私が独身の時のはなし。

独身だから、基本自由である。

結婚してからは、一度も浮気していないです。

浮気にどこに線を引くかによって????

結婚してからは、お酒を二人で飲みに行ったり、ご飯を食べたり、お茶を飲みに行ったり、していません。

夫以外の人とは寝ていません。

が・・・・

独身の時にはどうだった?

心の奥でいつもさみしがりな私は誰かにハグをしてもらいたい症候群でした。

ハグをしてくれる人は、お父さんと、おかあさん、

ハグをしてくれる人は、親のような人でした。

私の寂しさを、よしよししてくれる人でした。

普通に出会って、いきなりハグをしてくれる人ってないと思うけど、高校卒業して、栄養学校に通って、バイトしたりしていると、

意外と、ハグしてくれる存在に出会ったりしました。

ハグしてもらうときの心地よさ。

厚い胸板に顔うずめて、気持ちをゆだねる。

まさにこれが恋愛感情と言えるのではないか?

私は高校生の時に「演劇部」だったから、女優になったつもりになって、

恋愛を演じているような気分になって、ハグをしてくれる存在を楽しんでいたかもしれないです。

私をかまってくれなくなると、今度はまた私をかまってくれる、ハグ相手を探す。

そんな感じでした。

すごい軽い気持ちでした。

演劇の一場面的な感覚でした。

自分はハグだけでよかったけど、それ以上行っちゃったのもあった。

みたいな感じで・・・

自分では、浮気をしたって感覚がなく、抱きしめてくれる私をよしよししてくれる人が欲しかった。

そんな感じでした。

今考えると、どうしようもないですね。

被害者多発・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.