Nicotto Town



春の川沿いを走ってきた。

京都府道3号線 大津南郷宇治線 通称宇治川ライン

カメラ変えたからテスト撮影しに行ったんだけど気持ち良く走れて画像も綺麗だったから載せました。

https://twitter.com/2017_umi/status/1384107858745192457

アバター
2021/04/20 23:20
ヘルメットにカメラ付いてたんだ^^

速度、慣れるもんなのか~。
すご・・・。
アバター
2021/04/20 17:10
後ろにのった感覚になりました。
素敵な映像ありがとうございます!
下道で京都まで行きますが、25号伊賀~たぬき~宇治田原~平等院って感じです。
アバター
2021/04/20 03:55
わぁ〜気持ちよさそうでいいな〜(*^▽^*)
他に走ってる人がいないから爽快ですね(^_−)−☆
アバター
2021/04/19 23:36
カメラの目線がリアル!!
自分が運転してるみたい。

こういう感じなんだね~。
感想としては怖い!w
ジェットコースターみたい。

スピードって走ってれば慣れるものなの?
それともバイク乗る人は最初から怖いという感覚は無いものなのかしら。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.