Nicotto Town



男同士っていいよね。

私は何で、男に生まれなかったんだろうって思う。


男同士の友情っていいなーって思う。

女の友情はどうなんだろう?

どっちかが独身で、どっちかが結婚すると、壊れそうって感じ。

共感が出来なくなったりシット心が出たりして、同じ立場だった時のようには仲良しになれなくなるよね。

男は、結婚してもしてなくても、飲みに行ったりして仲良しだったりするしね。

独身だったころはお酒の席によく行きました。

自分は飲めなくてもその席にいるだけで友達がたくさんできたし。

結婚してからは、一切飲みに行かなくなった。家の中にいた。

男と女の間には、長い川が流れているんだね。

友達と言って見ても、無理なんだろうな。

男に生まれていさえすれば、友達になれたのにね。

残念だよ。

残念過ぎる。

私女みたいに、依存したりしなかったのに。

残念だった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.