Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

10個だ~♪


どうかな~~?w
勝ったかな~~?甘いかな~~あはww

アバター
2021/04/20 15:25
ぶびぶび、(⌒▽⌒)アハハ!
確かに、誰も歯を飛ばさないね~~ww
やっぱ、特別って事だよ~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2021/04/19 22:18
おっ♪二人とも10個で同点かぁ~♪
なかなかのレベル♪良き良き♪(笑)
いつもこうだと良いんだけどなぁ~♡
誰も暴れず誰も歯が飛ばされず…
って普通は歯を飛ばさへんからなぁ~
ヽ(`Д´)ノプンプン
明日も頼むよ~お二方~♪(´艸`*)
アバター
2021/04/19 21:21
こん^^

二人して、勝ったかな~?と思ってたんだね~~(⌒▽⌒)アハハ!
そろそろ勝たせてくれないかな~?ww笑

ぶびぶび、今日は安心して~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♥笑
アバター
2021/04/19 21:01
こん^^

ゞ(≧m≦●)ぷっ 10個出たら勝てると思うよね~笑
同じ10個で同じ事おもったよ~(゚m゚*)プッ
今日は暴れなくていいね~笑

ぶびおさん今日も大丈夫だね~良かったね~ゞ(≧m≦●)ぷっ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.