Nicotto Town



スズメがチュン

画像

ニコタの各所にいるスズメさん。

 
こーんなに近くに行っても
こいつらまったく逃げやしない(´・ω・`)
 
絵も動きもとっても可愛いんですけどね、
うん、ほんと跳ねるのも可愛い。好き(*'▽')(れ?
 
あ。でもこれと現実とは話は別。
 
うちにこれ以上巣を作るはやめてくれと毎日切に祈願し続けております。
 
ニコタ神社に参拝する毎日ですが
うにはいつか報われるのでしょうか(´-`*)
 

アバター
2021/04/27 23:52
to ゆあ さん
にゃ、役に立てたのならよかったデス♪(=゚ω゚)ノ
アバター
2021/04/27 23:20
uniさん、ありがとうございます♪ 日記とかで書かれていて興味深かったので気になっていました。(*´ω`)
アバター
2021/04/27 00:39
いえいえ~
たまたま見えたのに返事しただけなのです(*'▽')気になさらず
 
そういえばグーグル先生に聞いてみたらでたよー

P代理とは、
→P代理とは、アイテムをあげる代わりにあげられる側の欲しいアイテムをPコインで買って
買ったアイテムを相手側にあげるというものです。
 
だそうです♪これが正解の様子(*'▽')
アバター
2021/04/27 00:30
ごめんね。ここに書いちゃって…。
アバター
2021/04/27 00:29
そっかー。教えてくれてありがとう。(*´ω`)
アバター
2021/04/27 00:04
to ゆあ さn
更新したらふと有ったので即レス
 
Pコインで買ったものでお支払いすることじゃないのかなぁ?
日記とかの物々交換されてる方たちがそんな感じで使われていたので
だいたいそんなとこだと思う。
Pコインで売ってるものを
無料だから初心者さんとかに買ってあげるってだけかもしれないけど…
アバター
2021/04/26 23:56
uniさん、ここで、よく聞く言葉、P代理ってどういう意味なんだろう??
アバター
2021/04/20 00:28
to ゆあ さん
うん、前世絶対になんかの鳥だった気がする…(/・ω・)/バサバサ
頭の上に巣を作られる夢を見るなんていろいろ変。
スズメとの攻防は果て無く続く…
アバター
2021/04/19 00:27
uniさんは、鳥に好かれるという「何か」をもっているからね。。。(;'∀')
ん~うまくスズメさんたち引っ越してくれるといいねぇ~。(*'ω'*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.