Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5

15個・・・ビミョーだなぁ~ww


ツイてるなつには、勝てそうにないな・・・(;^_^A


アバター
2021/04/19 15:11
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ぶびぶびには怖くないよ??(○゚ε゚○)プププーww
アバター
2021/04/19 01:53
じゅんちゃんは色々と怖い っと( ..)φメモメモ
アバター
2021/04/19 01:32
ぶびぶび、こんばんはw

女の勘は当たるで~~~笑
怖いで~~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/04/19 00:07
昨日は時間なくて予約出来なかったから
暴れないでね~(>_<)
てゆーか~
じゅんちゃんの予感よく当たるねぇ~♪
女の勘かなぁ~?怖いのんやなぁ~(笑)
アバター
2021/04/18 22:59
こん^^

やっぱり負けた~~~笑
てか、この前以外はほとんど15個なんだよね~~ww
10個以外ちょこちょこ出してよね~~(≧m≦)ぷっ!
ケチ~~ww
アバター
2021/04/18 21:05
こん^^

1個違い~w
16個でした~ツイてるのか?なんなのか? 笑
ここから又しばらくピンクは10個の感じが・・・^^;
今日は最低じゃないから暴れないよね~?

ぶびおさん今日も大丈夫かな~?ゞ(≧m≦●)ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.