Nicotto Town


雫の出来事


辣韭



ぶっちょちゃんのクイズに出てた漢字
見ても書けそうになかったから
コピペしてきた
「らっきょう」でした
急にカレーが食べたくなりました
漢字テストに出たら嬉しいな

アバター
2021/05/12 20:31
こんばんは(*'▽')

梅雨入りプレ企画に参加ありがとうございます(^^♪
下記のあみだくじページであみだを選んでください。

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=ouLs19Y85feyKoWXoDeQ634867
アバター
2021/04/18 20:01
らっきょう・・・まったく書けないなぁw

最近は読めても・・・書けないことが多くなりました(☍﹏⁰)

ちなみに辣韮は苦手です(笑)
アバター
2021/04/17 20:06
みずほちゃん~~こんばんわぁ~

「らっきょ」
読めないです!ましてや、書けないですねぇ~~
漢字学習させて頂きましたぁ~~(^^*)

♪~可愛い~~みずほちゃん~~♪
やはり~こんなメルヘンチックコーデ~~イチバン、です(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.