Nicotto Town



おばあちゃんが元気になってきたから退院するかも?

まだ、病院の人に聞いていないけれど、おばあちゃんが元気になってきたから、もうすぐ退院するかも?


もしも退院して来たら、仕事が、9:00~13:00で働けるところがいいのです。

今働いているところの上司が、9:00~13:00で、週三日で使ってくれそうなので、

良かった。

まだ、入院中だから、来週の火曜日と水曜日は、9:00~18:00だと思うけどね。精一杯頑張ります。

力の限り頑張ります。

もうすぐ9:00~13:00で働けるようになるってことが、うれしい。

9:00~13:00って、あっという間です。

いつもあっという間にお昼ごはんになるんですもの。

人が人を好きになるって、不思議です。

もちろん純粋に好きになる方が良いかもしれないけど、私は純粋に好きになられるよりは、脳で恋している人のほうが好きかな?

自信がないからね。自分に。

もうすぐ先に9:00~18:00で働けなくなるし、アピールポイントが言えなさそうだから。

私の事、9:00~13:00でうまく使いこなしてくれる脳の人がいい。

それだと安心して働けそうだから。

やはり、私よりは一枚上手な人がいい感じです。

あっと、恋はしていなくてもいいですよ。

仕事として使ってくれられれば。

それも、上手くいかなかったとしたら、もうあきらめて専業主婦になるしかないのです。

最後のつてだと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.