Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 4

何とか9個でたよ~~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


なつ、どうかな~~?
10個出てる気がするけど~~笑

アバター
2021/04/18 00:07
ぶびぶび&なつ、こんばんは^^

ある意味、私、すごいな~~?(≧m≦)ぷっ!
ぶびぶび外れ~~~笑

9個でもまだいい方か~と思ったけど、やっぱりだめだったなぁ~~ww

明日の、あ~、今日のwピンクがどうか・・それまでに入れ歯注文しとかないとだよ~!プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/04/17 23:51
こん^^

じゅん凄い~~~うん10個でした~ゞ(≧m≦●)ぷっ
昨日落とされてまた上がったね~良かったねw

ぶびおさん 10個だったよ~(゚m゚*)プッ
入れ歯の予約必要かも~笑
アバター
2021/04/17 22:28
おぉ~なんとか9個は出たんだね♪
なっちゃん8個ぐらいでしょ(´艸`*)
ホンマは7個やと思ってるけど…(笑)
じゃあ今日も入れ歯を予約せんで
大丈夫そうだよねぇ~♪ヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.