Nicotto Town



完璧によくわからなくなった。

でもね、「来なくていいよ。」って、二週間前に言ってくれることになているので、


まだ言われていないってことは、来週の火曜日水曜日は、仕事あるってこと。

新しい人が入って、私がいらないようになったら、二週間前に言ってくれることになっているはず。

それだけを頼りに、仕事行くつもりになっています。

クマだから・・・

仕方ないよね。

今日と明日は土日だから、職場はお休みです。閉まっている。

私を中心に世の中は回っていないのだから、静かに存在していようと思います。

まだ元気です。

体が消耗してこれ以上無理ってなったら、その時には素直に家にいることを選択するかもしれませんけど、

そういう状態はまだまだ来ないと思うのです。

火曜日水曜日以外は家にいるので、専業主婦みたいなもんです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.