Nicotto Town



はしっこ

端っこが好きです(*'▽')

 
結構みんなそうだと思うけど、端っこが好き♪
 
電車の端っこすき、
飛行機の端っこ好き、
車を泊めるのもできたら端っこか、端にあたる場所が好き。
 
人が端っこが好きなのは、
落ち着けるからとか干渉されないからとか、
いろんな学説があるそう。
 
でも、

ケーキの端っこが好き(クリームついてる)とか、
鮭のしっぽの方が好き(こんがりできる)とか、
しいたけの芯の部分のほうが好き(香り豊か)とかは、
同じ端っこ仲間でもちょっと違う感じでしょーか?
ちなみにうには上のそれ全部好きです(*'▽')
 
最近スーパーで「ちくわの皮」って商品を見かけました。
 
見かけてからは結構たつのですが
未だに長くぼんやりそいつが気になってたりします…
 
あれもある意味端っこですよね、、、?
 
買っておけばよかったよ、なんか今さら気になる(´-`*)
 
メロンパンの皮も一時よく売ってたし(もちろん食べた)
ワンタンだって餃子の皮みたいなもんだよね(もちろん好き)
 
ちくわの皮、
気になるけどどうやって食べるのが正解なんでしょ(*‘ω‘ *)
 
ちくわの皮のこと考えながらまったりと。
 
おやすみなさい…

みなさまもよいちくわの皮を…じゃなくて
よい夢を♪(´-`*)

アバター
2021/04/20 00:21
to ゆあ さん
なんか気づいたらごっそりゆあさんかきこしていただいてるような…
 
単なる日記ですのでなんか申し訳ないですわん、
むりしないで、いやほんとにただの日記です…(´・ω・`)
 
てかさらりと車の扉ぶつけられてるのが…(>_<)ご愁傷さまなのです、
うん、端っこだいじなのです、車も半分守ってくれる。。
 
UFOパンってスイートプール系のあれかにゃ、まわり固い子(*´ω`)
それなら小さいころ、中心から食べて端を集めるという必殺技を…(食べ物で遊ぶのやめなさい)
関係ないけど近所にUFOパン(やきそばのやつ)もいます、ややこしい♪
 
ちくわの皮、ご縁がればぜひ☆
アバター
2021/04/19 00:50
うんうん、分かる~~。
乗り物は端っこが落ち着くよね。人に挟まれるのは落ち着かないよ~。
駐車場も端が安全よ。特に強風の時とか。
強風の時、車のドア開けるときに注意しないと、隣に停めてある車にぶつかるしー。(最近ぶつけられたぁ~)

あ!私もケーキ、鮭、キノコの芯好きです。真ん中もおいしいけど、端の良さがでてるよね~。
あと、UFOパン(←知ってる??)の端っこ~。ちょっとカリってしてて、美味しい~❤
うんうん、メロンパンの皮もね♪

ちくわの皮は知らなかったよー。
売ってるかな??
うん。確かに…どうやって食べるんだろう??(。´・ω・)?
今度スーパーに行った時チェックしてみるね!(*´ω`)


アバター
2021/04/17 14:24
to るりこ さん
すごーくわかります、端っこお仲間♪(*'▽')
うん、昨日気になったからちくわの皮、
改めて探しに来たけどありませんでした…逃しちゃったかなぁ、残念
 
to はるぱる さん
こんにちわん♪
そそ、落ち着くし、ケーキの端もそうだよね(*'▽')
真ん中から食べて、端っこがだんだんぐらぐらしてしまうあのあたりが…至福♪
食べる前に転倒しちゃうのはご愛敬ヽ(o_ _)oポテッ
 
to るな さん
あ、それ(真ん中)もちょっとは食べたい~(=゚ω゚)ノコラ
でも端っこのぼわんとしたところがなお好き♪なのですわん(*'▽')
アバター
2021/04/17 13:49
え、ケーキ、端っこがいいんですか??^^
それはそれは!♪♪
私は 真ん中の全部そろってるとこ好きだから
んぢゃあ今度いっしょに食べましょう♪w 

て。w
アバター
2021/04/17 09:01
おはようございます…私も端っこ好きです。
部屋の端っことか。ケーキの端っこは、凄い分かります!ケーキは端っこが重要です…
アバター
2021/04/17 06:15
端っこ好きです(^-^)
教室の机の位置だと後ろの窓側あたりとか^^

ちくわの皮なんて商品があるのですね♪それは気になります(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.