Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

この、、あげて落とすのやめてくれないかな~~~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!笑


ぶびぶびも気が気じゃないよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ~あ・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…




アバター
2021/04/17 14:26
ぶびぶび&なつ、こんにちは^^

お決まりのパターンだよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
引き分けだから良かったけど~~笑
もう、ぶびぶびにもお見通しだね~~www
とっくに入れ歯店のお得意様w(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/04/16 22:30
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 同じく7個だよ~w
ほんと・・・上げて落とすだよね~(。→ˇ艸←)プッ 笑

ぶびおさんにもどうなるか?(笑)よまれてるし~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は引き分けだから~入れ歯は大丈夫だね~(*≧∀≦*)
アバター
2021/04/16 21:05
うんうん♪
いつものパターンで落ちとるなぁ~(〃>艸<)ぷっ(笑)
でも大丈夫やでぇ~♪なっちゃんも昨日は良かったから
きっと最低レベルで落ちとるはずやわぁ~(´艸`*)
てゆーか~
じゅんちゃん全然ぶびぶびを安心させてくれないねぇ~
これ以上お得意様になりたくないねんけど~
たぶん裏ではカモって呼ばれてるやろうから~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.