Nicotto Town



昔は空のお天気模様と心の状態が繋がっていた。

心が悲しいときとか、びっくりしたときとか、空に暗雲が立ち込めて、雨が降ってきたり、ドラマの中に入り込んだように、空と心が繋がっていたように思えます。


ところが、今は、何か心が鈍感になってしまっていて、雨が降った日に

「今日はなぜに雨がふっているのだろう?」

そういう風に感じるようになりました。

「お天気予報が、雨だったからだね」

そのように、普通の思考がもてるようになってきました。

私のメンヘラも、もう少しで、治るようになるかもしれません。

本当に凡人で、普通の人になるのかもしれません。

鈍感な、ただのクマみたいな感じかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.