Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 5

8個です




今日は肌寒い1日でした。猫の手カフェの体操に行きました。残念なことに
何時もの会食に参加できず他の会に移動。コーヒーだけいただいて。コーヒー美味しかった。その会は1か月1度の会合で取り留めのない話をして食事を楽しむのが目的?かな。今は6人のメンバーが集まっている。だんだん人が欠けて寂しい限りですね。コロナも大変なことになってきたようね。先が見えないのが一番つらいね。兎に角体力維持を心掛けるしかないようね。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/04/16 21:51
キンピラちゃんはいろいろの会に入って友達が多くて楽しんでいるので家の中も明るいのでしょうね。同じ人生なら楽しまなきゃ損だものね。
雪も楽しく過ごしてきたので、いい人生だったかなーと思っています。
これからも楽しいパワフルな人生を送れように頑張ろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.