Nicotto Town



祇園祭

今年も祇園祭の山鉾巡行は中止だって。


アバター
2021/04/17 22:23
そうです!長刀鉾が売り切れでした。
昔からの常連は取りおきでもしてるのかなと思ったり??
アバター
2021/04/16 15:36
本祭の2日前くらいだったので宵々山だと思います!
地元で人気の長なんたらのチマキは売り切れでした。
音や光など・・・本当、雰囲気が良かったです。またお伺いしたいです。

歯は虫歯ではないですよ~ 歯茎の中で化膿していたのです。
謎の光を数分当てて治療終わり。ラクでしたが説明が無いのでミステリーのままですw
先生は優しく説明が丁寧な方なのですが、うちには説明をしないことがたまにあるのです。
最初は疑いましたが、点数が低かったり裏がありましたのでもういいんです。以心伝心状態。
アバター
2021/04/15 22:56
こんな感じだったらしい・・。
https://www.youtube.com/watch?v=ytLRlMcinfU
アバター
2021/04/15 22:50
致し方ないね^^;

先週?岸和田の「だんじり祭り」の入魂式とかいうのがあって
結構、避難されてたね。マスクしてない人も多く、そりゃそうだとw
アバター
2021/04/15 21:29
ってことは、山車も見れない?
2年前、初めてお邪魔しました。
山車が止まってて、チマキ?が販売してました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.