Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 20

わぁ~~~~∑Σ( °∀°ノ)ノ


久々の20個でたよ~~~♥

本気出してしまった~~(≧m≦)ぷっ!

もしかして、ピンクでの最高数??w

アバター
2021/04/16 12:19
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

どこもぶつけてないで~~笑
本来の私の姿でございますww(≧m≦)ぷっ!

ぶびぶび、私以上に興奮してるね~~!フガフガ~~~ww
ありがとありがと~~o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆
アバター
2021/04/15 23:11
うぉ~!!!初めて見た~♪そっちかぁ~♪(笑)
めっちゃスゴイやん!両方とも最高やん♡
とんでもない結果って俺の伝言板に書いてたから
てっきり3+3かな…って(-_-;)
でも普通そー思うやろ~じゅんちゃんやし~(笑)
ホンマ昨日ぶびぶびに優しくしたからちゃうん?
昨日じゅんちゃん別人やったもん♪
どっかで頭ぶつけたと思ったもん♪(笑)
あははっ♪でもホンマおめでと~♪ヾ(≧▽≦)ノ
あぁ~なっちゃんの20個が霞んで見える…(笑)
でも今日は仕方ないよね♪(´艸`*)
アバター
2021/04/15 21:23
なつ、こん^^
ありあり~~♪
でも、今日も20個出たんだ?
すごいな~~!
どうしたん?だね~~(≧m≦)ぷっ!
このまま続けばいいね~~♪
なつは続いてるけどね~~~あは~♥
アバター
2021/04/15 21:20
総悟さん、こんばんは^^
ありがと~~ございます٩(*´꒳`*)۶°˖✧
今日はむちゃくちゃ嬉しいで~~すww笑
もうこんな事は二度と無いと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/04/15 21:09
こん^^

じゅんおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっと本気出した?(。→ˇ艸←)プッ
これは勝てないし~w
ピンクの20も青の7も最高数みたいだよ~^^
私は合計20個だったよ~もしかして今日も勝った…って思っちゃった~笑

今日は((〃’・∀・)ノ”)-ω-`*)ナデナデがあるかも? (。→ˇ艸←)プッ
アバター
2021/04/15 19:43
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

ォオー!!(゚o ゚屮)屮
一か所から20個!?全部で27個!凄いです!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.