Nicotto Town



私は、生きているけど、死んでるのかな?

よくわからないんだけど。


私はどうなるんだろう?

人は集団の中から外されると、幸せを感じなくなるらしい。

私は今、何に幸せを感じているかといえば、

今は特殊な状態にいるので、

夫が、タイに行っちゃってるし、おばあちゃんが入院しちゃっているし、ひとりぼっちなので。

取りあえず刹那的に、よしよしされたような気分っていうのをもとめちゃっているみたいね。

幼稚園生みたいにかも?

BTSの男の子たちが、仲良くしたり、嫉妬したりするのを見ているだけで、なんとなく、幸せな気分がしてきちゃったりしてます。

誰かが誰かをよしよししているのを見たり、それを見て嫉妬している動画、

または、クオズの動画が、何回見ても楽しかった。

BTSの、テヒョンの歌とか、ジミンちゃんの歌を寝るときに聞きながら寝ます。

韓国語なので、実は意味不明なんだけど、聞きながら寝ると、よく眠れます。

声の出し方がいいんですよね。

音楽も素敵で優しいです。

テヒョンの歌を聴きながら寝ちゃったら、偶然かもしれないけど、次の日の仕事は、とても充実していました。

ちょっと、失敗があって、怒られちゃいましたけど・・・

昨日は、ジミンちゃんの歌を聴きながら寝ました。

そしたら、朝パソコンを開けたときのバック画面が海の水とヒトデに変わっていました。

この絵には何かメッセージ性があるのかな?

私はまた一人になってしまったのかな?

何かよくわからない不安があります。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.