Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 10

ピンク出た。14個です。






疲れたー。朝からクラフト同好会へ。昼から地区センターの体操に70人以上の集まりです。全て歩いての行動です。途中にある団地の公園の屋根のあるベンチに座ってお弁当を食べました。行くだけでクタクタで~す。
体操の帰りはバスで駅近くに出て小さいカフェでコーヒーを飲み帰宅。
今日は7200歩思った程歩いてないな。もう少し歩いた様に感じたんだけど。
1日に2つの事やると体も草臥れるし頭も疲れる。こんな時歳を感じるんだね~。
11時にサークルに行く時更新プログラム画面が出たので、思わず今すぐをポチっと押したら長くかかって結局サークルには出席出来ずごめ~ん。
キラキラだけやって寝ることに。
おやすみなさ~い。

アバター
2021/04/16 00:17
楽しかったのですね(●^o^●)
おやすみなさい♡
アバター
2021/04/15 22:13
7200歩歩けば十分じゃないのかな。年齢にもよるけどね。
私は散歩で毎日6000歩位です。娘が今日歩いてきたのですが、何歩歩いたのって聞いたら、29500歩って言ってました。まー50歳で何時も運動したり,1万歩以上歩いてるから。どうもないのかもだけど。
てんてんちゃんが2万歩だったって書いてましたね。幼児相手だから大変ですよね。
キンピラちゃんも無理しない程度に楽しんで、健康目指してね。
アバター
2021/04/15 20:15
更新はとにかく長いよね(*´▽`*)
通信のほとんどが更新なのに なんでお金払わないといけないのやら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.