Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【近況】 とってもカンバっているところ…… 


ずっと一緒にチームを組んでシゴトしていたメンバーが
昨年の終わりに一人、抜けたんだ。最後はリーダー的なヤツと喧嘩別れのような。

その時点でマンパワー不足~~~と泣いていたんだけど。

今年になって、また一人が抜けた。こっちの理由は当人の希望とか都合ではなく。
……急死でした。本人50代、娘が大学院に入ったばかり。
30歳の頃から何やら持病を抱えていたというのは聞いていましたが、
ここにきて急激に悪化し救急搬送され、そのまま。

メンバー補充もできていない状況下で、一人どころか二人が。
どうすんだよ ヾ(--;)ォィォィ 的な。

とかなんとか、言っているうちに、また一人……
家族が新型コロナ感染者に濃厚接触した疑いがあり外出禁止令発動!
コイツは『テレワーク』しているけど、
準備のできていない、体制も整っていない、寝耳に水から急きょ突入したテレワークなんざ (-"-怒)
戦力半減どころか何分のイチ~? 
当然しわよせってモンがあっちだのこっちだの、主に元気なところに。

そんなこんなで、いまの私、ものすごーーーく忙しくて忙し過ぎて。
一日のシゴトをを終えて帰宅してからも、
なぜか好き好んでせっせと資料を読み込んでみたりネットで下調べしたり。
どうにも頭からうまくシゴトを切り離せず、神経がとんがってとんがって、眠るに眠れない。
で、諦めて起き出して、またシゴトがらみの何かに頭を向ける。結果、睡眠不足。

こういう時って、気分転換すら放棄して自らドはまりしているので、
ブレーキがきかないし、頭のギアは、トップに入ったまま。コントロールが効かないんだw


 (((o≧▽≦)ノ彡 おかげさまで~ もう! 無駄にテンション高いです。


まぁこの喧噪は今日、ようやく山場を迎えたので、
後は20日の締めに向かって、寄り道などせず粛々と段取り通り突き進むだけ(のはず)。
休み(土日)には、なんとか頭の切り替えがしたいなぁ、と思っています。


アバター
2021/04/20 23:30
休み、とれたのかなぁ~~?
アバター
2021/04/15 20:53
辞めた人は仕方ないとして、急逝された方はお気の毒としか・・・しかも同世代(汗)
こう、体のあちこちにガタが来る世代なんですよね・・・同級生は集まると健康の話に(笑えない)

その皺寄せが残った和さん達に来てるのはもう何と言って良いか。
なるべく睡眠取って下さいね。
アバター
2021/04/15 14:09
うわ~~めっちゃ負荷がかかってるやん@@
本当にお疲れ様です><
無理するなっていう方が無理だと思うけど、
爆発しない程度に発散できますように☆
アバター
2021/04/15 00:52
猛烈な負荷かかってる~。(汗)
お疲れ様です。

トップギア入ったままだと、心身を消耗するから~~。
20日以降に2,3日有休とってね!
アバター
2021/04/14 23:56
お疲れ様です~
エネルギー尽きてるはずなのに、なおも燃えてしまう状態?
どうぞ寝落ちしてそのまま朝を迎えられますように。

うちの匂宮ロザリンドが暴れたがっているので、九曜緋金さま借ります。
日向君とも思ったけど異能が決まってなかったので、最強緋金さまと
暴れ馬ローザで、周辺部に湧いてる怪をやっつけまくる所存です。
アバター
2021/04/14 23:18
大変そうだ・・
あちこちで戦力低下(肉体的にだったり精神的にだったりで脱落)の話を聞く。
長引きすぎのコロナのせいが大きいような><
山場は抜けたようですけど
和さんもくれぐれもご無理はだめです。
体労ってあげてくださいね。

新作の中で響もこのドレスのピンク色が一番かわいいって思ってました^^
コーデとってもかわいらしいー♪
アバター
2021/04/14 22:48
お疲れ様です!!思いきり大変な状況ですね><;
仕事が頭から抜けない状況、ストレスにご注意ですよーーー(ノД`)・゜・。
アバター
2021/04/14 22:41
読んでいるだけで、悲しくなっちゃいました。
わかる。
抜けられないループのなかに嵌まっちゃっているような感じよね。
くれぐれも、無理しすぎることなく、お休みにリセットできますように^^
アバター
2021/04/14 22:06
会社上役から、リスクマネージメントが・・・なんて他人事みたく言われていなきゃいいな。がんばってください!
アバター
2021/04/14 20:58
大変だ~~~~@@
もしかして普段買わなさそうな服を買ってるのはテンションが高いせい?^^;
修羅場が無事に終わります様に!!!八(^□^*) タノム!!
アバター
2021/04/14 20:32
いろいろとショックだったり大変だ(;´・ω・)
おつかれさまです
もう少しなのかな
がんばってー
アバター
2021/04/14 20:16
急死された方の事は本当にショックですね…
コロナ禍でもありこういう事態が起きてしまうんですねぇ
on offの切り替えが難しそうだけど睡眠はとらないと
今度は和さんが体調崩しそうで心配ですよ
日常生活を取り戻せることを願っています^^
アバター
2021/04/14 20:11
わあ。
異様に頭がさえるというか、疲れるはずで、寝ないといけないのに眠れないみたいな
とにかく、ピークがすぎて、ゆっくり出来ますように。
アバター
2021/04/14 20:02
お疲れさまです。
忙しい時って、気分転換すらする気力なくなるし
頭が簡単に休んでくれないのもわかります。
私の最近は、電池が切れたみたいに寝落ち っていうのばっかりだけどww
アバター
2021/04/14 20:02
うわー〜大変なところにさらに大変が

どうかマンパワーが補充されますように。
って無理っぽそうだけど。
急死ってどんだけ〜。
和・comさんもきをつけてよ
アバター
2021/04/14 19:58
あーわかるー 山場ってそうなるよね。。
おっつかれー 肉くえよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.