Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

あぁ・・・・・・・・・・・(∩º﹏º∩)


なかなか浮上できない~~~笑
引き分けも無理そう~~www

アバター
2021/04/15 00:20
なつ&ぶびぶび、ありがと~w

ぶびぶび、逃げたね~~笑
アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・
虚しい~~ぷぷぷw

なつ、明日は、あ、今日だw
本気出さないでね~~(○゚ε゚○)プププ
アバター
2021/04/14 21:21
あぁ~また書いてる間になっちゃんが来て
先を越されちゃったよ~(>_<)
今日は書いたの消してから書き直したよ♪
今度の時に温存しとくね~(´艸`*)
てゆーか~こうしちゃおれん!
なっちゃんアドバイスありがと~♪(笑)
とっとと逃げなければ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2021/04/14 21:06
こん^^

あちゃ~><
今日は10個だったよ~w
私も珍しく20個の後なのに落ちてないけど(;^_^A
じゅん早く浮上しておいで~w

ぶびおさん 昨日のブツブツ綺麗に並んでたね~( *´艸`)プッ
今日は危ないよ~~~(^▽^;)
逃げた方がいいかも~(゚m゚*)プッ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.