Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 5

www4のストーカーまたしてもww

でも今日はいっかwww

アバター
2021/04/14 23:21
そうなんだ。ガンダムの世界は余り知らないけど
シャアーとアムロレイの名前だけは知ってる。
でも凄いね~。そんな前からの声優さんなんだね~。

コナンは今再放送とかやってたりしてるので割と見てるかな。
映画見に行きたいけど今の状況では行けないし
おばはんだけどアニメは好きですよ(●^o^●)

3よりはいいでしょう(´艸`*)

アバター
2021/04/14 22:59
wwwwwwコナン好きなん?
まさかの、シャアズナブルと、アムロレイの戦いが
名探偵コナンの中でも続いてるとはね~~wwwwww

けど、いい加減4にはすかれたないわ~~wwww
アバター
2021/04/14 17:09
まさか・・ここまでとは・・(コナン 赤井秀一風 意味が違~う(*´∇`*)アハ)

好かれてるね~(´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.