Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 4

8個か~~ww


ん~~。。

なつが本気出さなかったら、引き分けに持ち込めるかな~~?(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/04/14 16:56
(≧m≦)ぷっ!
綺麗に斜めブツブツwww笑
忙しい時間帯に細かくありがと~~(⌒▽⌒)アハハ!
5本しかなかったん??w
早く入れ歯買っといで~~~!
間に合わない様なら、今日はほっぺた凹ますだけにしとくね(*^^)v
アバター
2021/04/13 23:15
昨日は3本だから助かった~♪
って
そんな訳ないやろ~ヽ(`Д´)ノプンプン
5本しか無かったのに3本飛ばされとるねん!
もう2本しか残ってないや~ん(T_T)
しかも今日あらぬ疑いで殴られてるし~
まぁなっちゃんを応援してるけど…ブツブツ
だって男は綺麗な人に弱いし…ブツブツ
じゅんちゃんスグ叩くし…ブツブツ
あははっ♪
キレイに斜めでブツブツ言うたでしょ~♪
まあまあ時間かかった~(笑)
アバター
2021/04/13 22:34
なつ、こん^^
本気だしちゃ~~~ダメじゃ~~ん(⌒▽⌒)アハハ!
1個差でも負けた~~笑
最近、ぶびぶびはなつ贔屓だからな~~~w
なつの振り分け人になってるんじゃない??ウラァ ( -_-)=○()゜O゜)笑笑
アバター
2021/04/13 21:47
こん^^

今日も本気出しちゃった~(。→ˇ艸←)プッ
今日は9個でしたw 1個差だね~w
本気出したって言っていつも多いといいのに~笑

ぶびおさん昨日はまさかのΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q)だったね~笑
今日は大丈夫かな?笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.