Nicotto Town



おみくじで大吉(⌒∇⌒)

ニコットおみくじ(2021-04-12の運勢)

おみくじ

今日は何となく気分が滅入ったので

気分転換に神社広場でおみくじ引きました。

なんとなんと「大吉」が出てびっくり(@_@;)

いっぺんに気分爽快すっきりしました~

私って単純やな~まあええか~(⌒∇⌒)

アバター
2021/05/23 03:22
4皿完食(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

今日の日曜日は久しぶりに晴れるそうです♪
アバター
2021/05/22 02:01
4皿完食(*¨人)

鬱陶しいですか
早く晴れるといいですね
アバター
2021/05/20 01:34
カタツムリはアジサイの葉の上で何をしているんでしょうか?
あそこが居心地いいんでしょうか?
それともあそこが家なんでしょうか?
アバター
2021/05/18 01:44
身動きが取れない状態なんでしょう
どんなオリパラになるのか心配です
アバター
2021/05/17 02:57
ジメジメ対策とは?
何かされるんですか?
アバター
2021/05/12 01:02
始まりましたが前途多難ですよ(-_-;)
アバター
2021/05/10 02:18
ニコタに母は居ませんよw
それとも恵さんがニコタのお母さんになってくれますか?w
アバター
2021/05/06 02:27
親孝行ですね
僕は何もしていません、時々電話しますw
今日もありがとうございました<(_ _)>
アバター
2021/05/05 01:10
突然の事にも関わらず
友申の快諾ありがとうございました
今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2021/05/04 02:25
デージーの花束コーデ、褒めていただきありがとうございました
課金花は無駄遣いしているようで焦りますw
アバター
2021/05/03 02:20
不安定な天気でしたね
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/05/01 01:38
いつもありがとうございます
今月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2021/04/30 01:35
ニコ店イベ達成しました
連日のご支援ありがとうございました<(_ _)>

雨よく降りましたね
コーデはそうですね、確かに寄せ集めですw
アバター
2021/04/29 01:27
見ませんでした(;^_^A
アバター
2021/04/28 04:15
自覚している人いない人色々でしょう
アバター
2021/04/27 01:52
寝坊して休めるんですか?
アバター
2021/04/26 01:49
国から出されたお願いとやらを守らないからこうなったんですよ
今僕たちが不自由しているのは僕ら自身、というか
そのお願いを守らなかったせい、身から出た錆の結果です
好き勝手、傲慢な生活が人々を苦しめ死に追いやっているんです
アバター
2021/04/25 00:52
3度目ですね、変異株の猛威は抑えられるでしょうか
今日もごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2021/04/24 02:09
怖いですね
前のより、より罹り易いみたいです
これまで以上に気を引き締めて用心しなくては
4皿ごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2021/04/23 01:03
よろしくお願いします
4皿ごちそうさまでした<(_ _)>
アバター
2021/04/21 01:30
でしょう?
男にょこにも似合うリボンがあるのは嬉しいなあw
アバター
2021/04/20 00:44
今週はいい天気が続きそうですね
気分もいいです
アバター
2021/04/19 01:08
今日は日曜日で休みだったので
殆ど寝ていましたw
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/04/18 18:55
恵ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だよね~>❍<;;

「自分は重症化しないから大丈夫」って言って

路上で飲み食いしてる輩;は

自分が化け物スプレッダ~(10人以上に感染させる人間」になるリスク;もあるわけで>□<;

もしかしたら

それが原因;で多くの人々☆を不幸;にすることもあるのに;;

自分が良ければそれで良い・・と思ってる人種#だから

アジアのある国みたく処罰する・・とまではいかなくても

シッカリ取り締まる法案☆を

特措法☆にでも追加☆しても良いと思うあんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆


自分が良ければ人はどうでもいい・・って考えは;

犯罪#(詐欺や強盗)の基本的な考え:だと思うので

危険な人種になりうる可能性もあると;心配なあんちゃん♪だよ~;>□<;/
アバター
2021/04/18 00:41
恵さんの庭にはメガ花がたくさん咲いているので
たくさん蜜があります( *´艸`)
アバター
2021/04/16 01:14
おとぎの国へ連れて行ってあげますよ
でもその時は...
楽しい世界には怖い話が付きものですw
アバター
2021/04/15 01:51
コーデ褒めていただきありがとうございます
マスクをしているせいか、風邪は引きません
台風2号が発生したそうです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.