Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

また15個・・??ww


今日は負けた気がする~~笑

アバター
2021/04/13 00:12
なつ&ぶびぶび、ありがと~です(^_-)-☆

合計24個って、9個も差があるや~ん!笑
これは暴れなきゃ??(≧m≦)ぷっ!
まだ入れ歯残ってるなら、少しくらい大丈夫だよね??w
o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;
3本だからOK!!!ww


アバター
2021/04/12 23:19
ぶびおさん 歯がちゃんと残ってて良かったね~笑
本気出して今日は合計24個でしたw
でも~多く出た次の日はめちゃ少なくなる~^^;
予想ね~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン なんかそんな感じがする~(゚m゚*)プッ
アバター
2021/04/12 22:18
ぶびぶび今日は無事みたいだよ♪(-ω-)/
ちゃんと昨日あった歯が残ってるよ~♪(笑)
あっ!なっちゃん稀の本気出してるやん♪
20個ってスゴイやん♪ヽ(^。^)ノ
てゆーか~
二人とも予想けっこー当たるね~♪
そーゆー予感がするんだね~(´艸`*)
アバター
2021/04/12 21:19
こん^^

じゅんの予感は当たりでした~^^;
今日は久々の20個出たよ~(*'▽'*)
本気出した~~~笑
今日は13個じゃないから暴れないよね?
ぶびおさんは無事かなぁ?・・・(・∀・i)タラー・・・
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.