Nicotto Town



白兎より三日月兎への手紙



安倍勢力に静かな忍者が対応しててすでに相手は落ちている。
自力で生き残るしかないが、我狼党やネズミたちに自民ではない新党設立をしないか?もはや自民という看板では戦えない。新党の方が「生存率」が高いのではないか?
と言っていると伝えてくれるだろうか?

そちらから公安と相談でもすればいいから。

アバター
2021/04/26 08:33
ある晴れた昼さがり

市場へ続く道

荷馬車がゴトゴト

安倍晋三を乗せていく

憎たらしい安倍晋三が売られていくよ

悲しそうな瞳で見ているよ

ドナドナドナドナ

荷馬車が揺れる

青い空よそぐ風

燕が飛びかう

荷馬車が市場へ

もしも翼があったならば

新しい牧場に帰れるものを

ドナドナドナドナ

安倍晋三を乗せて
アバター
2021/04/23 17:36
二階。・・・ピンチを自覚してるよな?

切り抜けられる手段は

二階の手札『安倍晋三麻生太郎を生け贄』

白兎の手札『トリチウム含む放射性物質低コスト分離案』

このお互いの手札の交換と思わんか?

福島汚染タンクを解決できるなら政権も盤石だよな?

交渉のテーブルにいるのは二階なんだ。

二階の手番を待つ。
アバター
2021/04/23 17:12
自民としては他に選択肢は無いと思うけどな・・・

安倍晋三麻生太郎を生け贄にすればいい


そしたらピンチ切り抜けられる

二階が交渉に乗ればそれで済む

そしたら契約完了
アバター
2021/04/23 13:57
三日月兎は有能だよ。 そして経団連も手に入れる。 三日月兎は帽子屋(王冠を捧ぐ者、つまり。次のリーダーを決める者)とお茶会する強権がある。 次のリーダーに口出しできるなら経団連も三日月兎の側につくさー 原発推進派以外(日立三菱東芝含めて)の多くのあくだいかんも三日月兎の側につくのもこれでわかるか? ・・・もう、安倍晋三麻生太郎は諦めろ。 二階に従え
アバター
2021/04/22 17:20
白兎より三日月兎へ
指示伝言頼む

54876jhgT 2698rO 新票拓

584jH 集指明

2156fW 356kuR 再二剣

254gfW 安麻対


総員、敵を削れ

行け
アバター
2021/04/22 15:54
我狼党がヤバい。

消耗が酷い。。。

指揮基盤が無くなる・・・
アバター
2021/04/21 20:44
・・・このままでは・・・

我狼党が沈む。。。

こら、こちらも勢力そのままで欲しいんだ。

早く安倍晋三麻生太郎を生け贄してしまえ
アバター
2021/04/21 19:09
二階の方はまだ手札決まらんのか?

安倍晋三麻生太郎を生け贄にすればいいやん

もう五輪も無いなら安倍晋三を守る価値はない。

生け贄にしてしまえ。

安定政権が欲しいだろ?
アバター
2021/04/21 18:00
安倍晋三麻生太郎

『にとっての』

タイムリミットは近い。

抵抗できるのも今のうち。

太陽が沈めば生け贄の時間・・・
アバター
2021/04/21 08:07
・・・まあ、時間の経過は安倍側にとってとても不利。

狼疑い蹴飛ばせばいいのに・・・

安倍晋三は狼蹴飛ばしながら太陽が沈むより早く王様に会うしか許されない。

メロスでは多少、犬蹴飛ばししても許された。

メロスではのんびりして日が沈みかけても太陽が沈むより早く走れば許された。

安倍晋三は狼を蹴飛ばし命中させながら
太陽が沈むより早く王様と会うしかない。
アバター
2021/04/20 12:38
三日月兎が欲しいのは
勢力衰退でも自民という勢力と経団連

白兎が欲しいのは
安倍晋三麻生太郎という生け贄の処置

利害は一致するで。
アバター
2021/04/20 09:46
安倍晋三麻生太郎を生け贄にすれば

安倍晋三麻生太郎以外は新生自民として生き残れる。

悪い話ではあるまい?

二階。交渉に乗れ
アバター
2021/04/20 06:34
『正論 に潜むものへの伝言

4696hR 刑罰静』

『WILL に潜むものへの伝言

69yT  刑罰静』
 

安倍勢力消滅次第処置を行う
アバター
2021/04/19 21:16
 そうだろうね。

でも、まだ実際放流はまだだ。

人が絶望するのは放流開始の時。

つまり。まだ交渉は続いている

****************************

じゃあ、交渉を二階相手に2年ずーっとし続けることになるな。

二階の手札に安倍晋三麻生太郎の生け贄そのままで
アバター
2021/04/19 20:45
 世論的には世界的にも含め

汚染水トリチウムの放流なんてとんでもない!!

って意見が大多数、

ここは二階は白兎との交渉通り

二階の手札『安倍晋三麻生太郎の生け贄』



白兎の手札『トリチウム含む放射性物質低コスト分離案』

の手札交換すべきじゃないのか?

交渉のテーブルにいるのは二階やで???
アバター
2021/04/19 15:44
 安倍晋三にとっても
麻生太郎にとっても抵抗できるのは今のうち。

安倍晋三も麻生太郎も箱に入れば抵抗できない。
アバター
2021/04/18 18:39
それでも・・・状況は。。。

二階の手札(安倍晋三麻生太郎の生け贄)の手札

白兎の手札(低コストトリチウム分離案)

の手札交換以外にない。
アバター
2021/04/18 18:13
二階のとこにはネズミがたくさんおるわ。


二階は交渉の相手には適任だよ。

安倍晋三麻生太郎を生け贄にすれば
トリチウム分離案が手に入る、

福島の現状は待ってはくれない。
二階は交渉に乗るしかない
アバター
2021/04/17 20:03
白兎としなければならない交渉は

二階の手札『安倍晋三麻生太郎生け贄』

白兎の手札『トリチウム含む核汚染物質分離案』

この手札の交換。
アバター
2021/04/16 17:27
まあ。なんにしても白兎は依頼された仕事をするさ。契約だからな
17:10
三日月兎に従えよ。新生自民として
17:11
・・・二階は拒否したか?交渉に乗らないみたいね
17:19
でも、・・・そこに処理水が『ある限り』二階はいつでも交渉に応じられる・・・
アバター
2021/04/16 14:37
 二階の手番が長いな・・・

時間の消耗は自民の危機だろうに
アバター
2021/04/16 07:50
手番は二階のまま。。。

二階の持ち札
安倍晋三麻生太郎生け贄

白兎の持ち札
トリチウムの低コスト分離案

二階よ。交渉しよう
アバター
2021/04/15 15:52
・・・二階はまだ迷っている・・・

しかし、トリチウム海洋放出しないのなら

トリチウムの低コスト分離案と
安倍晋三麻生太郎の生け贄との
交渉はまだ捨ててない・・・
アバター
2021/04/15 12:15
二階『 自民党の二階俊博幹事長は15日、TBSのCS番組収録で、新型コロナウイルス感染がさらに拡大した場合の東京五輪開催について「とても無理と言うならやめないといけない」と述べ、開催中止も選択肢との考えを示した。』


五輪ないなら安倍晋三麻生太郎を生け贄にすればいいだけだ。

トリチウムの低コスト分離案が欲しいだろ?

二階。交渉に応じろ
アバター
2021/04/14 11:27
二階は現実がわかっているはずだ。
交渉に乗れよ。
アバター
2021/04/13 18:29
二階。 交渉に乗れ。 私の持つトリチウム低コスト分離案が欲しいはずだ。 交渉の条件は 安倍晋三麻生太郎を生け贄に捧げること。
アバター
2021/04/13 11:12
 急ぎスガの現状教えてくれ。

噂でスガ総理の椅子を降ろされたと聞いた。

事実かどうか知りたい
アバター
2021/04/13 09:29
三日月兎の側についた経団連は原発推進派以外。

つまり日立三菱東芝含めた原発関連以外の企業の誰かよ。。。。

そこのあなたは乗り遅れてないかい?
アバター
2021/04/13 09:29
安倍晋三麻生太郎について負けたら悲惨よ?

スガ二階の側に鞍替えすべきと思わんか?

帽子屋の意味は王冠を捧ぐ者。
つまり、次のリーダーを選ぶ者。
とは言え三日月兎は帽子屋と『お茶会』をしている。

経団連の多くが密かに三日月兎の側につく理由もこれでわかるな?

三日月兎は生け贄の人数を最少にしたい思惑・・・

安倍晋三麻生太郎以外全員で新生自民を築きたいのさ
(もう使えない看板に用はないが・・・)

スガ二階に従えよ?あくだいかんたちよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.