Nicotto Town



憂鬱な気分


季節は春なのにどうしてこんなに滅入ってしまうのかな~

何を見ても感動しない何をしても楽しくない

どこか悪いところがあるわけでもない

なのにすっきりした気分になれない

これが世間で言う鬱というものなのか

いやこれは鬱ではない単なる気分が憂鬱なだけ

気分が滅入ってるだけ(´;ω;`)

アバター
2021/05/04 07:58
ん?それとも・・・

病気?情緒不安定??

お大事に~^^

あっそれから、ご訪問訪問頂き~おおきに~^^
留守でお茶も出さず、すんまへんなぁw 
アバター
2021/05/03 16:31
うんうん本音を吐露できるって、達観の境地だね^^

歳をとっていくにつれ、時はただいたずらに傍らを過ぎゆく・・・

傍観者になりたいわけでないのに流されゆく・・・

まっ!たまには~気分を替えて~熱い夏日ドライブ(゚д゚)! 
急カーブをを攻めながら遠心力を感じようぜw!^0^
アバター
2021/04/30 01:04
こんばんは。 稼いで来ましたー! 恵さんは~?
アバター
2021/04/12 08:55
今はコロナ時代やから
恵さんだけではないよ~
私も気分が滅入ってます
どうして気分転換しようかと
あれこれ。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.