Nicotto Town



雨は降らないんじゃないかな?

私は何も我慢していないし。


幼馴染が冷たくなっても、それはもう仕方ないです。

だって、夫はタイに単身赴任だし、

ああ、あのテテ君の歌の中にあった、

「湖は凍っていた・・・」

あの辺を見るとわかる。

昔々私が中学校の頃、グループサウンズでショーケンという人がいて、

「湖に君は身を投げた、花のしずくが落ちるように

 湖は色を変えたのさ、君の瞳のエメラルド・・・・」

こういうのがあったなと思うけど、

なぜか、テテ君の歌は、身を投げたら凍っていたって・・・

笑い話みたいになっていて、

だから、冷たいんだろうなって‥‥思っちゃった。

最近4月なのに、寒めです。

でも、冬のようには、寒くないです。

幼馴染たちは、お酒飲みに行く仲間だったような…

私はお酒飲まないんですものね。

これからどうなるだろう?

仕事できればうれしいですけど。

出来なくなったら、それなりにまた、考えないといけない。

とりあえず、明日は仕事に行きます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.