Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

ピンキラ 10個~ でも相棒が 3個 じゃないから 良しですね^^



今日の4択は (なんで)やねん でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ポンちゃん 今日はしっかり確認しましたよ 4択 wwww

アバター
2021/04/13 00:02
14個おめでと

松山英樹がマスター制覇やねん
グリーンジャケット最高やね~
アバター
2021/04/12 19:40
なおちゃんこんばんは(⑅ˊᵕˋ⑅)
ブログ読んでの伝言ありがとうございます♪
ついてくるかたつむりちゃん、ピンクの子は覚えてないけど
うすみどり色の子は今回のリストにいましたよ✿
来月中旬あたりから 梅雨コーデに使えそうですよね♪
自分で作るよりもかなりお得に手に入るので(というかミラクルならないw
気になってるのならりょうさんに交渉してみてくださいね(⑅ˊᵕˋ⑅)
超人見知りさんだけど、ワタシのお友達ならウェルカムって言ってましたから✿
アバター
2021/04/12 17:49
ポンちゃん、沖人さん、いっしーさん こんにちは~
「なんでやねん」は 関西人じゃなくてもいいそうだけど
関西のお笑い芸人さんが使ってて 普通に広まった感あるよね
なんでも鑑定団は好きでよく見てたけど 紳助さんが番組降りてから 見なくなったなぁ
ラーメンの好きやねん CM動画見たけど ダウンタウンの若い事~www
でもこのラーメン知らないなぁ~ 関西限定とかじゃないよねww
ピンキラ10個は定番だけど 相棒がしぶとくて 3とか4が多すぎww
昨日の44択は 自分でも笑ってしまった ((´∀`))ケラケラ
ポンちゃん仰る通り 選択肢 多すぎだろぅ~ wwwww
アバター
2021/04/12 09:25
wwwwきょうは4択だね^^wwwwwww
アバター
2021/04/12 08:47
インスタントラーメンの好きやねんが懐かしい。
アバター
2021/04/12 01:06
こんばんは。
ピンキラ10個は良いのですけどね相棒がなかなか難しいですね。
4択のなんで・やねん・・・は関西系のお笑いとかが好きな人が多いのかな。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.