Nicotto Town



もう、どうしよう!

止められない感じで、次々とクリックしてしまう。youtubeの動画。


もう麻薬中毒者みたいな感じで・・・

明日は、一日youtubeは見ないようにしないと。

仕事行くときは、何も覚えていないようにしないと。頭の中を空っぽにして…

でも、今日はまだ日曜日なのだから、見てもいいでしょう?

だめなのかな?

眠くなってきちゃった。

夢の中に出てきてくれたらいいのに。

私のような人は、いっぱいいます。本当にいっぱいいます。

だから、東方神起とか、BTSとか人気出ちゃうんだよね。

本当に妄想だけで、十分幸せになれちゃう感じの人っていますよね。

幸せ者です。

妄想を見せ続けてくれればいいのに。

そうはいかないのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.