Nicotto Town



私はそんなに子供のころから美人ではなかったな。

とにかく普通な顔をしていました。


でも、若いころは肌はきれいだと、みんなに言われました。

何処もほめることができないと、取り合えず「肌がきれいだね」っていうものなのだと、聞かされた来tもあったけどね。

それから、美容院はよく行きました。

その時々ではやっているアイドルのヘアスタイルをまねて、美容院に行くと、

「〇〇ちゃんみたいにしてください」

なんて言って、ヘアスタイルはいつも整っていましたね。

肌がきれいで、ヘアスタイルが整っていれば、けっこうぱっと見は、行けてる部類に入る。

ヘアスタイルで、いい風に見えちゃう。

後は中身が問題なんだったな。

中身はどうだったんだろう?

けれど、けっこう私はそれほど美人ではなかったけど、もてました。

顔の良しあしより、肌がきれいかどうか?それからヘアスタイルが決まっているとかで、整っている感があれば、普通にもてますよね。

片思いも多かったけど、私の事を好きになってくれる人もけっこういましたよ。

でも、若いころは、それが一致しないことが多かった。

みんな片思い。

両思いがむずかしい年ごろもありましたね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.