Nicotto Town


雫の出来事


メガトロフィコンプ)^o^(

画像


ラストは甘味処でした
そろそろ新しい職業追加してほしいな、とか
余裕かましてみる笑

アバター
2021/04/29 21:10
こんばんは(^^♪

突発「ブログ感謝プレゼント企画」を開催しました。
(特に告知は無し)
ここ数日のブログにコメントしてくれた方に
抽選でプレゼントを贈ってます。
よかったら、使ってくださいね。
アバター
2021/04/27 21:38
こんばんは(*'▽')

再チャレンジ用のあみだくじページです♪

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=uGyQ2tl7LV2HyDYQoGeU631523
アバター
2021/04/27 14:23
こんにちは(*'▽')
昨日は「画家」プレ企画に参加表明ありがとうございました^^
つきましては、下記のあみだくじページまでお願いします<m(__)m>

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=EDGwMoIb1t5qPGpHpcut631417
アバター
2021/04/11 17:06
新しい職業に変更すると今持ってる食材が
使えなくなるのも多いので困まちゃうんだよなぁ~~~
IN率が低いので食材の確保も難しくなりつつ(☍﹏⁰)

みずほさんは~沢山~食材がありそうだなぁw
アバター
2021/04/10 23:06
こんばんは(*'▽')
もう、トロフィー全部もらったら
ニコ店やるモチベがなくなってしまって
放置状態><
ガーデンレベルみたいに、着せ替えアイテムが
もらえる仕組みになって欲しいと思うのです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.