Nicotto Town



不思議ですね。

私の心のなかのヒーロー像。


赤ちゃんから悪党までを演じきれる、天使と悪魔の同居しているような人物像。

これって、東方神起の中では、ユノ(ユンホ)だったなと思う。

ユノはあるときは、職場の上司として現れたり、赤ちゃんとして現れたり、私が息できなくなるほどのシット心を持つように、行動したりと・・・

不思議なくらい心をひきつける人でした。

天使と悪魔が同居しているような感じで。まあ、youtubeの動画でしたけどね。

夢の中でしたけどね。

それが、今度は形が変わり、BTSで、顔が全然似ていないのにまたもや引き付けるんですよね。

不思議でたまんない。

本当に不思議です。あったこともないのに。

これは、わたしにとって、過去が関係している気がするんですよね。

過去に何があったか?

あまり良く覚えていないですけれど。細胞が覚えているって感じ?

何なんだろう?

ね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.