Nicotto Town



夢の世界(ニコットタウン)で、夢見るのはだめ?


私の現実は、これだろうなって思います。


そんなにお金持ちでないし、普通に毎日が過ぎていく平凡に。

でも、私って、たばこもお酒も飲まないので、少しはお小遣い使えるので、ニコットタウンにたまに課金出来ました。

課金出来ないときもあるけどね。

課金できるってことは、その時に出た楽しい企画もPコイン使って、楽しむこともできるってこと。

それで、キャンディの上に載ってふわふわ飛ぶガチャも回せたし。

全音感の持ち主は・・・・政治的にも全音感を持っているってこと?

私は見えていません。

で、ニコットタウンの中は、政治ではなく夢の世界と化しているのです。

私にとって、youtubeも、夢の世界です。

私にとって、現実って何だろう?

おばあちゃんが入院していて、夫がタイに単身赴任、娘は二人とも嫁に行って、

一人で暮らしているってくらい?派遣で仕事に行って、少し収入があるってことくらいかな?

現実は、それほど面白くなさそうでしょう?

一日の半分以上、夢音世界で暮らしているって感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.