Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

5個です。





寒いですね。風邪ひかないように気を付けましょう。
猫の手カフェに友2人誘っていった。今日はお抹茶をいただける。美味しい和菓子を食して飲むお抹茶は最高です。2杯もいただいてしまった。マスクをしてのお話は一寸悲しいけど それなりに楽しかったよ。つのぶえを習ってるかたが吹いて下さった。綺麗な音色です。2曲聞いてお開きに。気が付いたら3時でしたね。友は宝です。良い1日でした。
きょうは あまり歩いていなくて4630歩 帰宅しても草臥れた感がありませんね。矢張り7000歩は歩きたいもんです。寝ま~す。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.