Nicotto Town



仕事から離れて、家にいると、現実感がない。

週二日だけ仕事に行っていたからそれ以外の5日間が現実離れしている。


何しろ、おばあちゃんが入院しているから、私一人ぼっちで、

5日間一人ぼっちで、何していたらいいんだろう?

一人だから、家にあるものを食べていたら、パスタもあるしパンもあるしチーズもあるし、牛乳もあるし、トマトもあるし・・・

悪くなっちゃう前に食べてしまわないといけないと思うと、全然減らない。

買い物もしばらく行ってない。

わたしはだいじょうぶだろうか?

来週の火曜日に仕事呼んでもらえるのだろうか?

このまま、現実離れしたままになったら、どうしよう。

かなり怖い。

何していたらいいんだろう?

テレビも消したまんまだし。

もうニコットタウンのキャラも、自分は無視して違う形にしてしまった。

現実離れしている~。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.