Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 4

あちゃーーーーーw


14個だ~~(。-`ω-)

低迷してるなつ、もしかして、引き分けかな??(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/04/11 16:34
ぶびぶび、今日は頑張ってキラキラゲットだぜ~~~ww笑

キラキラ集めれないってどんだけ忙しいん~~((+_+))
入れ歯屋さんのお得意様って・・プー!(*≧m≦)=3
アバター
2021/04/11 02:15
あははっ♪ホンマや!なっちゃん2回も書いてる(笑)
「なつさん」から「なっちゃん」って許可なく書いた時は
3個目の入れ歯を予約した頃かなぁ~(ノД`)・゜・。
ちなみに今までの購入個数は…(゚Д゚;)ヒィー
お得意様って入れ歯屋さんから言われてる~(笑)
あっ♪
その日ぶびぶび10個+5個やったよ~♪
でも昨日10日は取れなかったから0個やぁ~(>_<)
アバター
2021/04/10 01:57
こん^^

あ~~~コピーして入れ直したから
だぶっちゃったんだね~(;^_^A
消すの忘れてる~( *´艸`)プッ

そう言えばフガフガ言ってたかも~笑
その時はすでにΣ(゚ω`;(⊂(・∀・´q)されてた?w
アバター
2021/04/09 22:23
なつ&ぶびぶび、こんばんちゃ♪

なつ、2回も書いて本気出さなくていいよ~~(≧m≦)ぷっ!

で、ちなみに、ぶびぶび、何個でたの~??w
アバター
2021/04/09 21:18
「なっちゃん」って初めて書いた時は
すでに入れ歯してた気が…(T_T)
ぶびおフガフガ言うてなかった?(笑)
てゆーか~
何なん?このキラキラの戦い~
ホンマ低レベル( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/04/09 20:59
こん^^

低迷しすぎ~~~w
いつになったら本気出るんだか~(゚m゚*)プッ
13個だし~~~1個少ないし~~~はぁ・・・。 ε=(´。` )
しばらく続きそうな感じがするかも・・・(・∀・i)タラー・・・
いつになったら本気出るんだか~(゚m゚*)プッ

ぶびおさん今日も入れ歯の数(笑)数えなくてもいいね~w
知らない間に入れ歯になってたね~笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.