Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 15

今日はここでしたw    4択 笑福亭鶴瓶


今日も、薄っすらと肌寒い日に成りそうですね^^;
来週は、気温は上がるけど、雨が降るそうです、
少しずつ気温が上がりそうですね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 新人お笑い芸人の太郎君、
  初舞台でものすごくあがってしまい、
  お客さんは満足しませんでした。
  ギャグがすべった一番の原因は何でしょう?

昨日の正解は
「馬車(バシャバシャ)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

大仏の日・大仏開眼の日
反核燃の日
美術展の日
食と野菜ソムリエの日
子宮頸がんを予防する日
よいPマンの日
フォークソングの日
鍼灸の日
左官の日
丸亀市×サン・セバスティアン市「チャコリの日」
予祝の日
クレープの日
パソコン検定の日
えのすいクラゲの日
吉里吉里忌
春の全国交通安全運動
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~~



アバター
2021/04/09 19:24
ある意味スポーツをした後には、
このヒンヤリした風はありがたいのですが^^

やっぱりオープンカーは違いましたね^^

今日の「なぞなぞ」も考えれば考えるほどわからなくなるな
皆さんの解答を指示します^^
アバター
2021/04/09 17:02
最高の天気でしたが~先程まで寝てましたw
夕食を食べたら、また寝る予定ですლ
寝ても寝て寝たりないです(☍﹏⁰)

今日の問題は、けっこう難しいなぁ~~~
はねうまさんの「オチがない」が当たってるのかもw
頭がマダ寝てるので考える力なしですw
アバター
2021/04/09 13:34
まいどまいどw

パチパチ、パチパチwww
ようこそおこし、またおこし、いわおこし…

昭和芸人の太郎ですw
いまどき、太郎なんて、滅多にいまへんでw
麻生、浦島、岡本ぐらいちゃいまっか?

ほな、コーンフレークちゃうかー

愛ちゃんが来てたんですな。
愛ちゃんは、太郎の嫁になる~♪

家族、親族も、わんさか来てたんですわ。

とっととお答えします。

新人だけに、
そわそわして、もじもじして、落ち着かん。
落ち着かん状態だから、
落ちが付かない…

おあとが、よろしいようでー

落語家かw

ほな、サイナラ―





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.