Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ペット海浜公園 5

ピンク出た。15個です。





寒い。北海道は雪だとか。昔東京でも4月入学式があるころ雪が降ったね。思い出した。大昔の事だね。猫の手カフェの中国体操に行きました。いつものメンバーが元気な顔で参加。良かったね。体操終わって持参のお弁当いただき 恒例のパンドケーキ
とコーヒー。外のパラソルのしたで。今日からカフェが始まって中ではコーヒー、
甘酒 その他が飲めます。飲み物はオーケー 食べ物はノーです。お話をして甘酒を飲んでみました。やはり甘ーい。当たり前か。アッハ。
帰りにお釈迦様に甘茶をかけに弘明寺によって見ました。ご祈祷がマイクで。やはり
人がいつもより居たね。観音様どうかお守り下さいね。
きょうは5900歩一寸基準より少ないけど、まあ疲れを感じないで帰れたから良しとしよう。寝ま~す。
おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.