Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ペット海浜公園 5

わお 久々の20個   今日の4択は 笑福亭鶴瓶

アバター
2021/04/09 16:31
たまには出ないとヤル気も薄れるので
15日に1回くらいのペースで出るのかもwww
アバター
2021/04/09 16:20
おつかれさま(^O^)/

キラキラの数を競ってないだけだよ~。
ただ、ニコみせのパン屋のレベルは私のほうが
かなり早くしてるから、追いつかれたら情けない(^-^;
アバター
2021/04/09 05:25
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今からキラキラ貰いに行くよ~
こんなに貰えないと思うわヾ(≧▽≦)ノ

元気になったよ (人''▽`)ありがとう☆感謝です
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/04/09 02:30
寝落ちからのこんばんは!

カンニングありがとう(≧▽≦)
私は10個と6個で、合計16個。

むたさんの勝ち~!おめでとう!(≧▽≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.