Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


チャレンジ?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ショップ広場 3

最低~;;


今日も微妙は晴れ間でした
風もないし大物洗いは無理かな?
散歩には良いので古本屋さんを目指してちょっと外出
↑徒歩5分^^;
流石に往復でも10分じゃとちょっと
町内を大回りしてみましたw

先日レンチンして美味しかったそぼろを作りました
そしてよく見ると冷蔵庫に納豆・・・・
混ぜたら美味しいかしら?←気の迷い?
不味くはないですが
普通に食べた方が美味しいです^^;
↑たぶんもうやらないでしょう^^;

アバター
2021/04/10 20:20
>みかんさん
ですね^^
アバター
2021/04/09 21:15
何事もチャレンジですねo(^-^)o
アバター
2021/04/09 20:38
>トシさん
お天気不安定ですよね?
その創作の同じはいかがでしたか?

>けいくんさん
納豆は温かいご飯で食べるのが一番ですよね^^;

>onpuさん
便利ですよ^^
アバター
2021/04/09 01:50
いいな、近所に古本屋さんがあるんですね^^

アバター
2021/04/09 01:18
 私50数年生きて来ましたが(-_-;) 
 納豆は「混ぜすぎると納豆菌が減る」とか「温め過ぎると、納豆菌が減る」って話は、ここ数カ月前に知りました(-。-;) 
 温かいご飯にかけて来たこの数十年・・・・(>_<") 納豆菌よ。ごめんなさいm(__)m
アバター
2021/04/08 22:31
こちらも夕方になって晴れてきました。お星さんを見むとて空を眺めたらまた曇り。意地悪な天気ですw
土曜日か日曜日にそうめんが開封されて残っていたのを使って、ひき肉といり卵と海苔でかしわそうめんって創作してみました。
アバター
2021/04/08 21:51
>momocuryさん
立ち読みしてきましたw
イマイチなのありますよね^^;
自分で処理しないとなくならないのが欠点ですw

>ケイトさん
なんかイマイチでした^^;

>ナンシーさん
あれ簡単で失敗しなくていいですよね^^
アバター
2021/04/08 21:46
美枝子さんはお料理好きですね。
私は夕食に前に美枝子さんから教えてもらったなめ茸の炊き込みご飯を炊きました。
なめ茸1瓶と人参、ツナ缶入れて本つゆ大さじ1入れて2合炊いてまいうーでした!
アバター
2021/04/08 21:38
あらあら納豆はダメでしたか(o´艸`)
アバター
2021/04/08 21:08
古本屋さんが近いって、いいですね~(^^)

お料理は、どんどんチャレンジしましょうっ♪
意外な組み合わせが見つかったときは、「やったー」って、うれしくなりませんか?(^^)
私は失敗が多いですが(爆)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.