Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 3

何とか9個まで持ち直した~~笑


なつはどうかな~~?ww

アバター
2021/04/09 22:03
ぶびぶび、そうやったねww
入れ歯やから、何本抜けてもいいやん~~笑
アバター
2021/04/09 21:08
ん?かなり前から入れ歯の本数しか
数えてないんですけど~(ノД`)・゜・。
アバター
2021/04/09 00:49
ぶびぶび&なつ、いつもありがと~♪

なつ、きっと、明日のピンクは本気出すんじゃ~~?笑

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
もう抜ける歯も無いんじゃ~~?w
次は入れ歯の本数数えないとね~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/04/08 21:05
こん^^

今日も7個~~~なんで?
はぁ・・・。 ε=(´。` )ため息しかでないかも~笑
低レベルが続くような…(^0^;)

ぶびおさん(。→ˇ艸←)プッ ほんとにたま~に多い時あるね 
基本少ないよ^^;
今日は歯の本数数えなくても大丈夫そうだよ~笑
アバター
2021/04/08 20:51
おっ♪今日はヘボじゅんと違うやん♪(笑)
でも~どうかなぁ~
なっちゃん稀に本気出しよるからなぁ~(笑)
基本的には出さへんねんけどね~(〃>艸<)ぷっ♪
今日は飛ばされた歯の本数を数えなくていい?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.