Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ショップ広場 5

10個です。





今日は午前中クラフト同好会に参加。それぞれ制作した作品を見ながら談笑。
2週間お休みが続いたので楽しかった。午後から区センターの体操申し込めに
行った。1年ぶりの体操が始まる。70名の人が集まった。体育館の中は一杯
かろうじて2メーターの距離を保てる位かな?1年ぶりでお会いした人もいる。
どうにかお元気そうでした。30名は来られないようで、来られても人数を見て
帰られた人もいる。凄いね。
帰りにバスで弘明寺まで行き駅前のサンマルクへコーヒー飲んで人ここち。友のお付き合いで商店街を一回りして帰宅。6800歩丁度いい歩数だね。7000歩前後位だと疲れたーがない。ぐったり感がないね。とは言っても疲れたな~~~。(⌒▽⌒)アハハ!
おやすみなさ~い。

アバター
2021/04/09 00:21
充実したステキな1日ですねヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.