Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カロリーは?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
おしゃべり広場 3

惜しかった^^;


晴れ間が見える本日でしたが
特に用事もなく
家事をして終らせました^^;

この季節に美味しい新タマネギ
先日は薄くスライスしてオリーブオイルとお酢でサラダにしました
オイルに浸けても辛味は残りますね^^;
↑口に残るあの辛味が苦手
とういことで本日は恒例の丸ごとチン
いつもならぽん酢だけで食べるのですが
バタポンが美味しいとレシピにありましたのでお試し
こってりして甘くて美味しいですね~
ただこれ太るんじゃ。。。。
オリーブオイルはなんとなく大丈夫な気がするのですが
バターに不安感のある私です^^;

アバター
2021/04/08 20:28
>みかんさん
生だと後味が苦手ですよね^^;

>LEAFGさん
同じような物じゃ^^;

>トシさん
無人販売いいですね^^

>onpuさん
はい(^O^)v

>月猫さん
簡単で美味しいですよ^^
アバター
2021/04/08 19:24
新玉ねぎ大好きです♡
丸ごとはないなぁ。。。やってみますねo(^▽^)o
アバター
2021/04/08 01:31
なんと
タマネギ丸ごとチンするんですか
アバター
2021/04/07 22:36
こちらもいい天気で、道端の無人販売に筍がありました。反対側だったから買えなかったんだよな。
アバター
2021/04/07 22:29
バターの代わりにマーガリンとか・・・^^;
アバター
2021/04/07 22:02
玉葱って辛さも苦手ですが、後味というか口に残るにおいも苦手だったりします^^;
アバター
2021/04/07 22:02
>けいくん
丼でもいいかしらw
アバター
2021/04/07 21:56
 「白いお皿に乗せれば、カロリーゼロ!」By サンドウィッチマン
アバター
2021/04/07 21:52
>ケイトさん
ありがとございます^^
なんかバターって太るイメージですよね?
アバター
2021/04/07 21:22
ピンクと白と黒が可愛いコーデですね。

バターはカロリー気になりますね。
アバター
2021/04/07 21:14
>ナンシーさん
青じそ美味しそうですね^^
アバター
2021/04/07 21:12
バターだと脂肪が多いような気がしますね。
私は青じそドレッシングでいただきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.