Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


女袴(フリルリボンレース) 


なぜだろう? 人形感がハンパない気がする……







時間が止まったかのような薄暗い館に私はひとり、足を踏み入れた。
広いエントランス、その中央から二階に伸びる大階段を見上げると、やや開けた踊り場があり、
その奥に、ほのかな淡い光が見えたように思えた、その瞬間。
人形のように生気のない娘が現れた……。

ここでジャーーーンと、ドラクエ9のオープニング曲が入るといいな (((o≧▽≦)ノ彡
あ! ドラクエ10のトゥーラの舞でもいいかも……
          トゥーラの舞 https://www.youtube.com/watch?v=TmfF1pS3DgI


ボンネットとミステリアスカールって、いつも思うけど、怖ろしいほど合う。
そして、新作女袴 ( ̄~ ̄lll) 私はきっと、これを和装では使えない。


アバター
2021/04/07 21:21
この袴がちょっとドレスっぽいんだよね〜 ٩(ˊᗜˋ*)❤︎
忘れ去られた館に住む少女は機械仕掛けの人形なのか
それとも幽霊?
アバター
2021/04/07 21:08
抹茶プリンカラーおされ〜( ´w`)❤
アバター
2021/04/07 13:54
抹茶色だ~♪
これも綺麗な色だよね♥
うちはワインレッドを買ったけど……w
アバター
2021/04/07 09:13
私もこれは緑が一番目に付いた そして買ったw
アバター
2021/04/07 09:07
この緑の色、すんごい好きなんだ~ (〃ω〃)
アバター
2021/04/07 08:52
ふむふむ
抹茶色もいいんだよなー
悩むー(n*´ω`*n)
アバター
2021/04/07 08:47
そうそう、この女袴はゴシックっぽく着るのが最適解だと思うのです。
アバター
2021/04/07 08:44
この女袴に「ふんわりナチュラルボブ」もめちゃくちゃお人形さんっぽくなるよー。
袴とは思えぬフリフリがかわいいよねぇ^^
緑もいいねぇ^^
既に白黒行ったんですが、カラー物も甲斐太郎すべきだろうか、悩む~~~~(_-_)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.