Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 5

8個です。





寒い。気温が昨日より4度も下がると非常に寒く感じる。地区センターまで30分歩いて行くので体も暖かくなるのは良いのだけど 体操やる前に疲れを覚えるこの頃です。賞味1時間40分の体操とレグダンスをやり開放されたときは、
ホントいうとくたくたです。久しぶりに会った友5人でランチしに行くのが
楽しみです。疲れを忘れますものね。笑ってお喋りしてもっともっと癒されるのね。桜は葉桜に変わり、八重桜が満開になってました。商店街を歩き横浜屋によって、かぶと卵を購入して帰宅。今日は8300歩まあまあかな。この位だといいかも。気持ち良い疲れ方かな? 寝ま~す。
おやすみなさ~い。そうそうこの頃ピグパが皆さんお部屋を、昔のピグの様に
作っています。迷路にしたり素敵な部屋作りを楽しんでいます。お部屋訪問が楽しくなりました。
ではでは おやすみなさ~い。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.