Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒かった^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
自然広場 3

良いのと悪いのが^^;


ちょっと肌寒い日でした
ホットカーペットのお世話になりましたとも^^;
そしてホットカーペットにすると
いつの間にか寝てしまいます^^;

アバター
2021/04/07 20:42
>琉楓さん
寒かったですね^^;
汗をかくくらいなら効果がありそうですね^^

>トシさん
まだ暖かいんですね^^

>月猫さん
この気温だとお世話になっちゃいますよねw
完全にいなくなってしまって寂しいですよね;;

>onpuさん
はい;;
アバター
2021/04/07 01:21
朝方かなり寒かったですね
アバター
2021/04/07 00:27
寒かったですねー!私も今暖房中(o^^o)風邪ひかないでね。
ほっかー、気づいたらいなくなっちゃったのですね(^_^;)
寂しいですねー。置いててほしいですね。
アバター
2021/04/06 23:23
こちらは今日もあったかでした。そろそろ平年並みなはずなんですけれど
アバター
2021/04/06 23:19
こんばんは♪今日は寒かったですね( ゚Д゚)
YouTube見ながらボクササイズをやってみましたw
ちょっと汗かきました(;^_^A
アバター
2021/04/06 22:19
>LEAFGさん
同じくです^^;
アバター
2021/04/06 22:17
フリースジャケット再登場・・・でした^^;
アバター
2021/04/06 22:06
>ナンシーさん
寒かったですよね?
暖かいと気持ちよくてw
アバター
2021/04/06 21:35
私もまたホットカーペットつけています。
確かに眠くなりますね(*≧m≦*)プププw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.