Nicotto Town



お立ち台

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/03/30 ~ 2021/04/05
順位 大きさ
3位 ガーベラ【ピンク】 14.32cm

ちょろはキラキラがたまると

70pでガーベラの種と交換することにしたの
もう4回交換したけど1個しかメガらないよ
メガらなすぎ!!!キラキラ交換だからってことないよね?

でもお立ち台には乗りました
久々のお立ち台なのに
今日は普段着だったわー残念w

アバター
2021/04/08 00:53
らいむちゃん

ありがとう!
釣りがなくなったから
めったに乗れないけど気分いいね
アバター
2021/04/07 17:54
お立ち台 おめでとう^^
アバター
2021/04/07 01:09
風子ちゃん

昨日10個植えたから50個のうちの一個
0.02ですよ
打率じゃなくて防御率だといいんだけどねw
アバター
2021/04/07 00:30
お立ち台おめでとぉーございまぁ~つ^^

ドラ打線が爆発する確率よりもメガる確率の方がはるかに高いと思いまつw

アバター
2021/04/06 20:48
椿ちゃん
そうなの!
実はガーベラ初めて植えたから
等級はよく知らないけど低いと思うよ

そしてメガらなかったやつ花束にしちゃった><
またいろいろ教えてね!
アバター
2021/04/06 20:48
moroさん

ありがとう
まさかランクインすると思わなくて
見てこれ青ガチャコーデw
アバター
2021/04/06 20:44
3位おめでとう!

ガーベラの等級上げてる?
メガらなかったやつ売って級が上がると、メガりやすくなるよ。
アバター
2021/04/06 20:43
3位お立ち台、おめでとうございます♡\(^o^)/

☆彡(ノ^^)ノCongratulationsヘ(^^ヘ)☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.